幼女これくしょん

寝落ちしながら書いてます

東京オフレポ

 

 

たくみ(寝落ち雑魚)

天狼星さん(以下:シ とりあえず誤字雑魚)

チャッピーさん(以下:チ 誤字雑魚)

かまたん(以下:か 迷子雑魚兼スピクリ雑魚)

 

 

*完全身内ネタ

通話しながら書いてます。寝落ちレースの始まりだああああああ

 

3月16日、東京に雑魚4人が集まりました。

とりあえずその日の集合時間が11時半だったんですが、私は気分が高揚しすぎて朝の7時にはもう目が覚めてました()

9時ぐらいにホテルをチェックアウトし、先に東京駅に行ってぶらぶらすることに。

十数分後の私「ここどこ」

どうやら迷子になってしまったようだ。それをツイートしたら煽られた。悲しい。

途中で東京駅を3回ぐらい見て「あー…www」って前回の事を思い出してた。今回も楽しい一日になりそうです。

 

そのまま適当に歩いて10時半ごろ、チャッピーさんがこんなツイートを。

「不審者がログインしますよっと」

ん?まさかもう着いたのか?予定ではあと一時間後につくはずなんだけど…。

その時に私がいたところが新幹線が到着するホームと近かったので、柱からその辺を除いていたところ

 

不 審 者 が い た

 

なんとそこには全身黒尽くめ+サングラスのガチ不審者がいたのである。

私「やべぇよ・・・やべぇよ・・・(ガチ声)

しかしTwitterを見ていたところ、その不審者がどうやらチャッピーさんの模様。前日にガチ不審者ファッションで行くとは聞いていたけどこれほどとは…ガチの本物のオーラ出てた。服の中から拳銃出てきても違和感全くないぐらい。

割とマジで怖かったけど、勇気を出して突撃しました。チャッピーさんでした。生きててよかった。

そのあとチャッピーさんと話してると、11時ごろには天狼星さんが到着する模様。ちなみに一番早く着くはずだったかまたんは不可抗力により一番遅くなるらしい。どうしてこうなった。

しばらくして天狼星さんと無事合流。

シ「遠くから見てたんですけど、ガチの不審者でした」

めっちゃわかる。

更にしばらくしてかまたんが東京駅に到着。お、4人そろったーと待っていたら不審者の後ろから体当たりを仕掛ける勇気ある人物が。消されなくてよかったね()

 

ようやく4人そろいました。皆と再会のハイタッチ。半年ぶりだなあ…(歓喜)

 

そこからとりあえずコインロッカー探し。あっさり見つかると思っていたがなかなかそうもいかない。

 

私「あ、あそこ空いてr…」(他の人がすっとそのコインロッカーに向かう)

 

私「あ、あs…」(他の人が以下略)

 

私「チャッピーさん、あの人消してください(半ギレ)」

 

これが東京かあ…。東京の洗礼を受けました。

 

どうにかこうにか空いてるところを見つけて一安心。昼ご飯を食べに行きました。

私が天狼星さんにラーメンを奢ってもらうことになっていたので、東京駅内のラーメン屋に行くことに。どこも行列ができててすげえなあ(田舎並感)って感じだった。

天狼星さんおすすめのラーメン屋に行くことに。なんか行列凄かったけど話してたら一瞬だった。

 

店員さん「二人二人でわかれることになりますが…」

 

4人「…じゃんけんほい。…グーとパーで分かれましょ。…」

 

決まりそうにないので私と天狼星さんが先に入りました。

香川だとラーメンを食べることはほとんどないのですごく久しぶりにラーメンを食べました。すげえうまい。なんだこれ(語彙力)

ただただ旨かったです。いままでたべてきたラーメンはラーメンみたいななにかだったようだ…。

メンマがめちゃくちゃ長くて印象的でした。しなちく…いや、メンマですね。

食べながらモンストの蓬莱について話しました。とりあえずクソクエだねみたいな感じで丸く収まりました。

 

そこからスカイツリーに。一回行ってみたかったんだよなあ…わくわく。

 

電車の中でメンマとしなちくの論争が行われました。結果、3対1で私の惨敗。しなちくってなんだよメンマだろ。

 

本当はスカイツリーのすぐ近くまで電車で行くことにしてたけど、せっかくだからということで歩いていくことに。20分ぐらいだったかな?なんにせよあっという間。いろいろ話してたら一瞬で着いちゃいましたね。

天狼星さんと歩きながら話してたんですが、前日のクソテンションを引き継いだクソクソテンションだったので何話してたかは二人とも覚えてないです。んでその後ろからついてきてるチャッピーさんとかまたんにだいぶ盗撮されました。ここから盗撮のノリが始まるのである(白目)

 

スカイツリーにつきました。私はスカイツリーを見た後なぜか鳩を追いかけていました。本当になぜだ。

 

さあ登ろうと意気込む4人だが、事件発生。登り方がわからない。

どこから登るんだろう…とぐるぐる回ってたら一周してた。全員迷子雑魚なんじゃねこれ…()

 

どうにかこうにかでスカイツリーの内部に入ることに成功。チケット売り場に向かった私たちを待ち受けていたのは…。

 

 

 

 

あれ、今日平日だよな?ってぐらい人がいました。なんかのイベントか?ってぐらい並んでました。先が見えない。チケット売り場まで約20分だってさ。ギャグかよ。

でもやっぱ話してたら一瞬でした。よいぞ。チャッピーさんのリュックのひもを引っ張りながらかまたんとコミュ障について語りました。こんだけ仲良い人たちがいるならもういいかなと私は思う。

 

チケットを購入し、スカイツリーの上の方に行きました。

とりあえず景色がすごかったです。東京の街並みが模型か何かみたいでめっちゃワクワクしました。

 

ぐるっと一周した後、写真撮影のコーナーを発見。

私「チャッピーさんあそこで土下座しましょう」

チ「ファッ!?」

さすがにそれは鬼すぎるということで、その辺の空いてるところでチャッピーさん漢の土下座が始まる。よしきた、今日の一大メインイベント!!!!

 

Take1

 

チャッピーさん、パンフレットガチ落とし

からの

天狼星さん、チャッピーさんの首根っこつかんで無理やり土下座させる

 

この時点でもう笑いやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

書いてて吹いた。でもカメラを構えるのが間に合わなかったので次行ってみよー

 

Take2

 

動画参照

 

天狼星さん、かまたん、私、容赦なくカメラを構える(内二人はまさかの動画)

 

私「大丈夫です、パンフレットみてるだけなんで」(スマホ構えながら)

シ「チャンスです」(スマホ構えながら)

か「…」(だいぶ前からスマホ構え続けてる)

 

チャッピーさん「えー、半年前の集いではー!飲み会の時にー!寝落ちしてー!マルチをすっぽかしてしまってー!すみませんでしたっ!!!ドゲザー」

 

3人「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

華麗な土下座が決まった…。この動画は永遠に保存しておこう。

まじで何度見ても笑えて元気貰える。ちなみにこの時土下座同盟が結成されました。土下座、二人でやれば怖くない…たぶん。

 

この後4人で健全な写真を撮りました。いいね。チャッピーさんがテンションでいきなり土下座しねえかなあとか横で思ってたのは内緒。

なぜか私は写真買いました。予想以上に綺麗に撮れてて驚いたぞ。なんだかんだで宝物になりそ。

 

一通り回ったので、もう一つ上の階に行くことに。この日は(なぜか)りぼんとコラボしててなかなかカオスになってました。マーブルチョコの味。

私とかまたんは天狼星さんとチャッピーさんの後ろをついてって二人の盗撮に勤めました。楽しかった。だって二人がもたれかかってる間にハートが書かれてるのが悪い。こんなんとるしかないやろパシャパシャ

 

その後、二人に見つかって(?)私も土下座させられることに。帰りてえーwwwwwって思ってた。

外に向かって土下座なら景色観てるみたいでばれないんじゃね!?!?!?って思ってやってみたら土下座っぽく見えないということで却下食らいました。ちなみに写真はしっかりとられてました。あーーーーーー。

結局チャッピーさんと向かい合って土下座しました。もはややけくそである。横からの視線が痛いような気がした。人としての何かをここで捨ててしまった気がする…。

 

余談なんですが、前日私がとある大会に出てた時社長からこんなことを言われました。「この大会で学ぶことはすごいよ。明日からたくみ君は今までとは違うたくみ君になってるはずだ。」

 

すんません社長、昨日舞台で堂々とやってたやつ、今地上450mで土下座してます。

 

スカイツリーに土下座しに行って景色全然見てないって今話してました。ほんとそれな。なんなんだこの4人…最高かよ(え

 

その後は適当に見ながら降りました。ここから記憶が割と曖昧です。なぜなら眠かったからです(クソ)

か「通話で寝落ちする前の声になってる」

 

電車に乗って浅草まで行きました。ここから上野駅まで歩きながらいろいろ見ました。

 

まず雷門です。人がいっぱいいました。入らずに入り口の写真を撮りました。内カメ機能で雷門を撮ってるチャッピーさんをTOUSATU☆しました。雷門で何してるんだこいつ…雷門撮れよ。

 

次は食品サンプルショップのまいづるに。その途中で4人のテンションが爆発する事件が。

私「そういえば天狼星さんサングラスかけてないですよね」

シ「()」

 

かけてくれました。やったね、撮影会の始まりです!(歩道のど真ん中)

かまたんが飛び跳ねてカメラ構えてたのが凄く印象的だった…。めちゃくちゃ笑顔だった。テンション爆発してた。

前で地図みてて先導してたチャッピーさんが猛スピードで戻って来てカメラ構えてたのも面白かった。雑魚の集いの反応力高すぎない???

ちなみに取られてる天狼星さんも超笑顔だった。笑顔のおかげか不審者には見えなかった。

 

ちなみに飛び跳ねてたんでこの通話中にかまたんにコイキングのあだ名がつきました。はねる↑

 

さて、まいづるにつきました。すげえ精巧につくられててすげえしか言ってませんでした(語彙力)

寿司とかまじで本物そっくり。食いてえ…。

若干おなかが空いていた私にとってはこの店は全てが飯テロで割ときつかったのは内緒で。

皆それぞれ何かしら買いました。

 

チャッピーさん:フランスパン

かまたん:ポテトチップス

天狼星さん:からあげ

私:かぼちゃとさつまいも

 

飯テロ集団かな?

通話中に天狼星さんが「私から揚げ買いました」って言って全員がやられました。飯テロは犯罪。

 

のんびり歩いて、アメ横に向かいます。歩いてる最中、後ろの天狼星さんとチャッピーさんが「タクミ(FE)が、タクミ(FE)が」ってずっと連呼しててじわじわ。絶対狙ってるよね…ますよね?

かまたんと割とまじめに語りました。就職したくねえなあ…(白目)

 

人ごみに揉まれながらアメ横に到着。

ゲーセンでチャッピーさんのユビーヨをみました。やっぱうまいなぁ…。

ホッケーはなかったのだけが残念。次やろうな。練習しときません。

 

しばらく歩いてると、ケバブ屋さんの前に差し掛かりました。この時はまさかここが伝説になるとは思ってもみなかった…。

 

ケバブ屋のおじさん「やあ、ケバブどう?食べない?」

私「んー、おなかいっぱいなんで…(やんわり)」

 

私「あ、フルーツ食べたい。パイナップル←←←ください」

 

アメ横最終地点

 

か「このまま戻るとさっきのとこもう一回通るね」

私「あー…なんとかする(適当)」

 

もう一回ケバブ屋さんの前

 

さっきのおじさん「ヘイパイナップルボーイケバブどう?二人で←←←食べない?」

 

パイナップルボーイ

 

パイナップルボーイ

 

はいネタ誕生しましたーーーーーーーーwwwwwwこんなん笑うわwwwww

3人めっちゃ笑ってるし。なんやねんこれ…。てかまじでなんで4人で歩いてるのに私だけ狙って…()

ちなみに3人の笑い声聞きながら書いてます。

パイナップルじゃなくてメロンかってたらメロンボーイだったのかあ…とか話してました。それはそれでやばい(腹筋が)

 

本日のラストです。ラストはええなあ…(しみじみ)

銀座の目をつけてた居酒屋に。開幕年齢確認を食らって二人ほどしょげる(実は前日も年齢確認を食らっていた)

 

まず乾杯。写真撮りました。あ、これも健全写真かな。

 

お通しで野菜の盛り合わせが出ました。あ、セロリっぽいのがある!チャッピーさん出番です!!!

 

チ「行きます」シャクッ

 

チ「」

 

お???来たのか???

 

チャッピーさん、おもむろにTwitterを開く。

 

「ニラでした」

 

この時の写真まじでジワリティ高い。というか全体的においしいところ持っていきすぎなんだよなあこの人。というかニラって生で出すものなのかと小一時間

 

いろいろ料理注文しました。どれもおいしかったです。タマネギの丸焼きが一番盛り上がってた気がする…。とりあえず付け合わせでわさびとかからしが出るたびに場がわくのが今思い出しても笑えてくる。天狼星さんがチャーシューに辛子どちゃくそ付けて食べて余裕の表情してたのが今でも思い出せる。辛子耐性EL。

 

チャッピーさんの運極を増やすために、4人で紀伊の周回しました。4周して紀伊どころか亀すら拾えなかったクソ雑魚がいたらしい…ウッ。

バースデーのSS打つときに耳元にスマホ持ってきて「22周年おめでと!」って言ってくれたの嬉しかった。

 

間に合わなかったので、サブ垢を使って4人で黄泉。獄ウリ、ワールド、クレパト、レンブラ。めちゃサクサク進んであっさり勝てました。やっぱこの4人いーわ。謎の補正持ってる。

10連ガチャ大会は全員微妙な結果に終わりました。属性ガチャは闇。

 

前回できなかったBW2マルチバトルを今回こそやりました。せっかくなので3パターンで全員と組めるようにローテ。対戦のやり方が全員分からないの面白かった。

誰か「あ、このボタンおせばいいんじゃない?」

 

チャッピー「対戦したい人はマークをタッチして!」ピョンピョン

シリウス「対戦したい人はマークをタッチして!」ピョンピョン

たくみん「対戦したい人はマークをタッチして!」ピョンピョン

ソラ「対戦したい人はマークをタッチして!」ピョンピョン

 

この流れは笑うっしょwww

 

1回目

 

私&チャッピーさんペア

 

開幕トゲキッスの指を振るからのメタルバーストでシンボラー即死wwwwwwwwwwwww

 

2匹のウルガモスが無双して勝ちました(ガチ)

 

2回目

 

私&天狼星さんペア

 

初手

ガブリアスフワンテ

トゲキッスリーシャン

 

おかしい、ガブが浮いてるぞ…(錯乱)

追い風にリーシャンのトリルを決めたりしてなかなかかみ合ってはいたが、まさかの先制の爪零度スイクンに永久凍結を食らって死亡。もってる(確信)

 

3戦目

 

私&かまたんペア

 

最後は4人ともガチ構成。4人ともが「ポケモンわかんねえ…」って言ってた気がする。

どっかのアホのたくみが落とす優先順位を間違って負けた。なにやってんだろうね…(白目)

ふぶき避けた!!!雪崩でひるんだ!!!!!

 

あと、最初の年齢確認の時に「昨日誕生日でした!」って言ったのがあれだったのか、いろいろサービスしてくれた。刺身5種盛頼んだけど7種にしてくれたり、いきなりバースデープレート(っていうのかな)出してくれたり。かまたんがチーズケーキ取ってしまって爆死してた。そこで意を決して食べるあたり流石やでえ…。

ほんと今までで最高の誕生日でした。みんなありがとう。嬉しい。これからもよろしくやで。

チャッピーさんとかまたんからバースデーイラスト貰った。バイト先のロッカーにずっと飾らせてもらいます。うれしあーーーーーーーーーー。

 

そんなこんなで、居酒屋で大体4時間以上わいわいしてました。楽しい時間ってなんでこんなに一瞬で終わってしまうんだろうか…悲しいね。

 

このあたりでチャッピーさん寝落ちしました。あ、今やってる通話の方ね。

私「チャッピーさーん、起きてます?ほぼほぼ終わりましたよー」

チ「あ、はいー。よかったよかった…(遺言)」

この後秒で寝落ちしたっぽい。

 

東京駅に戻って、荷物回収からの解散の流れ。なんか今思えばこの時は歩くの遅くなってた気がする…。解散したくないです。てか今書くのも辛いです。辛いのでここで書くのやめまーす()

 

本当に一日があっという間に過ぎてしまったなーといった感じ。あと虚無感とか無気力感な。皆感じててさすがに草生えた。こんだけ楽しかったらそりゃあねえ…。写真見返してると幸せになれる。

別れる前にまた会おう的なハイタッチしました。また絶対会おう。んで思いっきり遊びましょう。次はどんな感じになるのか今から楽しみじゃあーーーーー。

 

天狼星さんへ

次回はサングラス行方不明にならないといいですね(ニッコリ) 二日間ありでした!!!クソテンション最高!!!

 

チャッピーさんへ

ガチ不審者ファッションには感服しました() 次は完全に元気な状態で集まりたいですね!その時も不審者ファッションお願いしますね(え

 

かまたんへ

次はサングラスかけてね(ニッコリ) 土下座まではいかなくていいからせめてサングラスを…(クソ野郎)

 

雑魚の集い最高

 

またな!!!!!!!!!